僕は定型フォビア

やっていきます

墓が欲しい

anond.hatelabo.jp

anond.hatelabo.jp

 

はい

 

国が欲しいな~みたいな事を日々言ったり言わなかったりしていますが、

ふと本当に欲しいものは墓なのかなと思いました。

 

馬鹿でかい墓が欲しい

 

まんじゅうはこわい

 

ないしま@naishimaと不動産巡りしてた時に近場に葬儀場がある所で

「ここら辺にシェアハウス作ったらゆりかごから墓場までやなwガハハww」

みたいなことを喋ったと思うんですが、どうでしょうか。

 

例えば自分の住んでる町にめちゃくちゃ同じ属性で強い人の墓があったらよくないですか。

僕は最強の発達障害が眠っている土地に住みたいです。

なので最強の発達障害を集めて国を召喚したらでかい墓標がたくさんできた、みたいな感じになるととてもいいと思います。

 

僕がでかい墓に入れるかどうかは分かりませんが、墓が立ったら墓前で踊ってくれる次世代の発達障害が何人か出てきてくれれば嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。